* * *


御 案 内

イ ベ ン ト
こーとりー開催予定期日について
サークル参加詳細
申込についてはこちら
注 意 事 項
サークル/一般参加の注意事項
リ ン ク
イベント関連のリンクです
E - M a i l
お問合せはこちらへお願いします(☆を@にして下さい)

注 意 事 項

 一般参加の皆様

■一般での参加ご希望の方は、イベント開始時間(10時30分)からご入場になれます。
■入場料は受け付けにてお支払い下さい。
■再入場際は通行証をご提示下さい。
■当日はコスプレコーナーもございますが、コスプレと見紛う格好でのご来場はご遠慮下さい。
■危険物(ナイフや火薬等の他人を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みは禁止です(主催者判断による)。
■通路でのたむろは他の参加者様にご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
■落し物は受付にてお預かりいたします。
 イベント終了後事務局(0985-60-3911)にて期限を設けてお預かり致します。
 貴重品に関しましては警察に届ける場合もございます。予めご了承下さい。
■会場は大変混み合う場合もございますので、乳幼児をお連れの場合にはご注意下さい。
 尚、会場の状態によってはベビーカーでのご入場はお断りする場合もございます。
■盲導犬以外のペットをお連れになっての来場はご遠慮下さい。
■会場内の壁、備品等汚したり破損した場合は、相応額の請求が発生する場合もございます。ただちにスタッフまで申し出て下さい。
■会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
■駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関などをご利用下さい。
■コスプレエリア以外での撮影は禁止です。
■また撮影の際は
被写体の許可を必ず取って下さい。また、会場全景等の撮影もお断りしております。

 以上の注意事項を守られない方については、会場から退場していただく場合がございます。
 その場合
入場料等は返金は致しませんので予めご了承下さい。


 サークル参加の皆様

<申し込み>
■参加条件は、同人誌一冊、またはグッズ・アクセサリーなど、
 オリジナルか版権物で手作りの品物が当日イベントで頒布可能である事です。
■申込後の変更、キャンセルは一切受け付けておりません。
■郵便事故に関しては当方は一切責任を負えません。
■開催一週間前になっても通知が無い場合は、至急実行委員会事務局までご一報下さい。
<申し込み用紙>
■申し込み用紙にご記入の際は、枠線内に黒一色ではっきりとご記入頂きますようお願い致します。
 (グレースケールにも対応致します)
■鉛筆書き及びカラーペン等を使用されますと書類不備の対象となります。
■参加費について、現金書留か定額小為替でお支払い下さい。
■定額小為替は無記入のままご郵送ください。(発効日から1ヶ月以内のもの)
<当日の注意事項>
■サークルは10時30分までにご入場下さい。
■下記のものは持ち込み禁止とします。
 ・法令に触れるもの(危険物等)の持込
 ・著作権を著しく侵害するものの持込
 ・R18指定に該当する描写のある作品
 ・当事者の許可無く他のサークルの作品を頒布すること(同人誌の古本販売)
 ・手作りの食品等の販売など

 当日、上記を守られないサークル参加の方は、頒布停止・退場とさせていただく場合がございます。
 その場合
サークル参加費などの返却は致しませんので予めご了承下さい。


 コスプレ参加の皆様

<入場編>
■コスプレまたは、コスプレと見紛う格好でのご入場はお断りしております。
■コスプレ参加の方は一般参加料とは別に料金が発生いたします。
<コスプレ編・イベント中の注意点など>
トイレでの洗髪・着替えは禁止です。
ヘアーカラースプレーの使用、ウィッグのカット、染髪・染色行為は
 会場を汚したり、他の参加者にご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
 尚、髪をセットする為の、ヘアースプレーやワックスは周りに十分注意し、使用して頂いて結構ですが、会場で洗髪は出来ませんので予めご了承下さい。
■露出対策は十分に行って下さい。

■原作にはないキャラクターアレンジはお控え下さい。
■過度な絡みや周囲の方に嫌悪感を抱かせる演出などもご遠慮下さい。
■長物は2m以下でお願いします。また2m以下であっても、
 スタッフ判断で所持をお断りする場合もございます。
■背景やセットなどの長時間占有はご遠慮下さい。譲り合いの心でお願いします。
■カメラ撮影するときは、被写体の方の許可を必ず取って下さい。無断撮影厳禁。
■盗撮行為は犯罪です。通報いたします。
■落し物は事務局で30日間保管致します。お問い合わせください。
 期間を過ぎますと処分させて頂きますのでご了承下さい。
■その他、拾得物・衣装等のご質問はメールにて受け付けております。

   大事なのは目配り、気配りです!
       周りをよく見て、行動しましょう!


 Coterie Official Websiteへのリンクはご自由にどうぞ。
 URLは http://www.bunkahonpo.or.jp/coterie/ にお願いします。
 バナーはこちらをお使いください。
トップページへ戻ります


主 催 : こ ー と り ー み や ざ き 実 行 委 員 会

* * *