宮崎キネマ館『サクラダリセット』キャストを劇場に呼ぼう!キャンペーンについて 
 
実施期間  2月4日(土)〜3月24日(金)
劇場投票は3月17日(金)迄 
応募方法  @『サクラダリセット』映画公式Twitterをフォロー(@sagradamovie)
A宮崎キネマ館に置いてある『サクラダリセット』の装飾物を撮影
(ポスター、スタンディング、バナーなど)
B応募フォーム( http://www.toho-marketing.com/showgate/sagrada_cp/) に
必要事項を入力の上、舞台挨拶希望劇場で”宮崎キネマ館”を選択
Cハッシュタグ【#サクラダリセット】【サクラダ咲け!】をつけて撮影した画像を
ツイートして応募

お1人様1回のご応募となります!

★本キャンペーンにご参加頂いた方の抽選で下記商品をプレゼント!  
○原作者サイン入り原作本7冊セット(角川文庫版)  1名
○映画キャストサイン入りプレスシート(非売品) 5名
○映画オリジナルブックカバー(非売品) 10名 

『サクラダリセット』公式ホームページは こちら をクリック!

 【注意事項】
★必ず映画『サクラダリセット』公式Twitter(@sagradamovie)をフォローしてください。 
★ご応募時の必要事項を満たしていない、ハッシュタグの内容が誤っている等の場合により
投票が無効になることがございます。予めご了承ください。 
★キャストによる舞台挨拶は、応募数が一番多かった劇場で実施されます。
★投票受付の確認、設定方法についてのご質問、お問合せは受け付けておりません。 
★個人の情報が特定されるような写真にならないようご注意ください。 
★お写真に個人が特定されるような情報(お名前、住所、電話番号等)が写り込んでいた場合
該当の投稿を削除し投票が無効になる場合がありますのでご注意ください。
また、投票時に頂いた写真に人物が写り込んでいる場合は、投票者本人の責任において事前に承諾を
得た上でご投票ください。尚、撮影者の著作権、被撮影者の肖像権の権利侵害等、投票された写真の
使用にあたって何らかの責任問題が発生した場合は、投票者が一切の責任を負うこととします。 
★当選者様ご本人と連絡がつかない場合、商品受領の意思が確認できない場合等には、当選を辞退
されたものとみなします。また、不正応募されたことが判明した場合も、当選を無効とさせていただきます。 
★以下に該当するツイート・写真での応募はご遠慮下さい。
○特定の個人や団体の誹謗中傷・営業妨害となるような内容を含むもの
○特定の個人や団体のイメージを著しく混乱させるような内容を含むもの
○第三者の名誉・信用を傷つけたり、その他何らかの害を与えたりする内容を含むもの 
★ご応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。 
★商品の発送先は日本国内に限らせて頂きます。 
★当選の権利はご当選者本人のものとし、換金、譲渡、インターネットオークション等における売買行為は禁止いたします。 
★応募状況・当選情報に関するお問合せには答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 


戻る