トップページへ
メンバー募集




平成27年1月1日より、キネマ館会員様用のポイントカードが新しくなります!
現在10ポイントで新しいカードになっていましたが、これからは50ポイントで新しいカードに交換となります。
ただし、これまで通り、10ポイントで1作品無料でご覧になられるサービスは変わりません。
現在は10ポイントたまったら、カードを切り取って招待券の部分をお渡ししておりましたが、
新しいカードでは、10ポイントを利用して映画を無料でご覧になられた際に
サービス利用の項目に随時チェックしていく方法をとらせて頂きます。
また、別に50ポイントに達成された方は、招待券2枚のプレゼント!
2015年1月1日よりおみえになられた時に、随時新しいカードに
交換させて頂く予定です。宜しくお願いいたします。

 

メ ン バ ー 募 集




宮崎キネマ館では、市民の方々に幅広くご利用いただけるよう、映画ファンの賛助会員を募集いたします。期間は1年間で、様々な特典をご用意しておりますので、是非ご利用いただけますようご案内申し上げます。



+ 個人年会員 会員要項・特典 


◎会員制度におけるサービス

 
年会費 1,500円 【 登録費 500円 + 年会費 1,000円 】
   ※以降1年毎に更新の場合は年会費1,000円のみ。

 
(特典1)映画料金がいつでも1,200円。
   ※映画の日、レディースディはもちろん1,000円でご覧いただけます。

 
(特典2)ご入会時に招待券を1枚進呈。
   また、作品をご覧になる毎にスタンプをひとつ捺印、
スタンプが10個たまると招待券を1枚進呈
   ※誠に勝手ではございますが、
ご招待券の入会当日のご利用はできません。ご了承ください。

 
(特典3)年6回発行の宮崎キネマ館情報『キネマニア』のご自宅へ郵送サービス。

 
(特典4)ジュース・お菓子が120円の会員価格でお求めになれます。
   ※物販600円以上の商品に対する100円割引はまことに勝手ながら廃止させていただく事になりました。

 
(特典5)同日リピーター割引として同じ日に映画を2本以上ご覧になる場合、2本目以降の料金が1本1,000円
   になります。


+ 個人年会員 会員規約

1. 会員は、宮崎キネマ館(特定非営利活動法人 宮崎文化本舗)の登録会員とし宮崎文化本舗が企画運営するイベント等のご案内をさせていただきます。

2. 会員の有効期限は、入会申し込み日から1年間とします。

3. 会員証は、申し込まれたご本人、または法人の社員の方のみご利用できます。申し込み人以外の不正な使用に関しては、発見次第、ご退会いただきます。

4. 有効期限内に、退会される場合でも年会費は返金いたしません。

5. 宮崎キネマ館では、会員の個人データは、会員に対する情報提供のためだけに使用するもので、それ以外の目的でご利用することはありません。


+ 個人年会員 会員入会申込書

以上の規約に同意された方は、下記入会申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、年会費を添えてお申し込みください。
※はスタッフが記入いたします。

※入会申込書はPDF形式で作成しています。「Acrobat Reader」をインストール後、ご覧ください。






宮崎キネマ館では、宮崎県民の方々に幅広くご利用いただけるよう、映画の上映、その他様々な文化活動を行ってまいります。

宮崎キネマ館は、文化事業の開催等を通して、宮崎県民の生活文化・芸術に対する意識の向上と定着を図ると共に、県内のボランティア団体のネットワークを構築し、明るく豊かで楽しい社会生活を実現することを目的とする、特定非営利活動法人・宮崎文化本舗によって運営され、その収益は宮崎県内での文化・ボランティア活動事業に運営されます。

宮崎文化本舗では、宮崎キネマ館を運営するにあたり、団体、法人の賛助会員を募集しております。

私共の趣旨をご理解のうえ、ご賛同いただけますようお願い申し上げます。


+ 法人賛助会員 会員要項・特典

■ 年会費 一口50,000円。※一口につき従業員(会員)30名迄とさせていただきます。
■ (特典1)入会時に法人名の入った会員証を発行いたします。入場時に会員証と、それに記載されている法人の社員である証明書をご提示いただければ、社員(会員)1名様につき当日料金1,800円のところ500円でご鑑賞できます。※特別興行等、作品によっては割引できないものもあります。
■ (特典2)隔月発行のニューズ・レターに法人賛助会員としてご紹介させていただきます(平成13年6月より季刊)。
■ (特典3)当劇場を使用しての上映会、その他のイベントを行う場合に、特別優待料金でご利用いただけます(定期的、もしくは長時間ご利用の場合は協議のうえ特別料金を設定いたします)。

  平日・1時間あたり20,000円のところを10,000円。
  土曜、日曜、祭日・1時間あたり25,000円のところを15,000円にてご優待。
  ※会場利用の予約は開催日の2ヶ月前までの受付とします。

■ (特典4)ジュース・お菓子が120円の会員価格です。(アルコールは除く)
※物販600円以上の商品に対する100円割引はまことに勝手ながら廃止させていただく事になりました。


+ 法人賛助会員 会員規約

1. 会員は、宮崎キネマ館(特定非営利活動法人 宮崎文化本舗)の法人賛助会員として宮崎文化本舗が企画運営するイベント等のご案内をさせていただきます。

2. 会員の有効期限は、入会申し込み日から1年間とします。

3. 法人会員証は、申し込まれた、法人の社員(団体の場合は会員)の方のみご利用できます。申し込み人以外の不正な使用に関しては、発見次第、ご退会いただきます。

4. 有効期限内に、退会される場合でも年会費は返金いたしません。

5. 宮崎キネマ館では、会員のデータは、会員に対する情報提供のためだけに使用するものでそれ以外の目的で利用することはありません。


+ 法人賛助会員 入会申込書

以上の規約に同意された方は、下記入会申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、年会費を添えてお申し込みください。
※はスタッフが記入いたします。

※入会申込書はPDF形式で作成しています。「Acrobat Reader」をインストール後、ご覧ください。