【アートフェスティバル】Doまんなかモール貸し傘アート
【MRTmicc 2F】



日時 令和3年10月2日(土)
①14:20 - 15:00
②15:10 - 15:40
③15:50 - 16:20
会場・受付 MRTmicc 2F ダイヤモンドホール前
(受付:2Fダイヤモンドホール横)
定員 各回4人
出演者 Doまんなかモール委員会
実施内容 宮崎市中心市街地にある『Doまんなかモール委員会』で行っているサービスのひとつ、貸し傘に自由にお絵描きをしよう!スペシャルにデザインされた傘は実際に貸し傘として利用されます。
注意事項 ワークショップにつきましては、同ワークショップの参加は1回限りとさせていただきます。
会場の都合上、保護者の同伴は1名までとさせていただきます。

予約ページへ移動する
(別ウィンドウで開きます)



■ 子どもと楽しむミュージック・デイについて
まちなかで、普段聴く機会の少ない生演奏や、宮崎県内で活躍している演奏者のコンサートを親子や友達と気軽に楽しんでもらい、0歳から18歳のすべての子ども達が、音楽への関心を持ち、日々の生活の中で音楽に触れながら暮らしていくことの楽しさを感じて欲しいという想いで企画しました。
ぜひ、耳で、肌で、身体で音楽を感じて、楽しんでください。


■ アートフェスティバルについて
ステージイベントや体験型アート・ワークショップなど、まちなかでアートに親しむことで、障がいのある人もない人も共に楽しめる企画となっています。まちなかにあふれるたくさんの芸術にふれて、秋のアートをみんなで楽しみましょう。



新型コロナウイルス感染拡大防止対策等について
新型コロナウィルスの感染拡大状況をふまえ、事前の告知なくスケジュールの変更・中止させていただく場合があります。最新情報はホームページをご確認ください。
参加チケットを入手する際、お手数ですがお名前と連絡先の情報提供にご協力ください。ここで得た情報はコロナウィルス感染拡大防止の目的以外では使用しません。
各会場入場時、お客様に受付での参加チケットの提示と検温の御協力をお願いいたします。事前に予約いただいた場合でも、当日、体温が37.5℃以上のお客様に関しては、入場をお断りさせていただきます。
会場の長時間の混雑を避けるため、予約時間の5~10分前程度にお越しいただきますようお願いいたします。
会場入場時に、お客様にはマスクの着用、消毒液での手指の消毒のご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。



戻る