T-テラス Project
高千穂通りを愉しくする会 規約

本文へジャンプ
「高千穂通りを愉しくする会」規約
第1条 (名称)
本会の名称を「高千穂通りを愉しくする会」と称す。

第2条 (事務所)
本会の事務所を、特定非営利活動法人 宮崎文化本舗内に置く。

第3条 (入会資格)
本会は、原則として宮崎市中心市街地及びその近郊に在住、在勤する者、または本会の趣旨に賛同する者を以て組織する。

第4条 (目的及び事業)
本会は、高千穂通りを愉しくすることによって、宮崎市の中心市街地を活性化することを目的とし、そのための企画立案・実施を行なうものとする。

第5条 (役員)
1 本会運営のために、次の役員を置く。役員の任期は、1年とし、再任を妨げない。
会 長 1名
副会長 2名
会 計 1名
監 事 1名

2 各役員の職務は次のとおりとする。
会長は、本会を代表して会を総括し、会議を招集し議長を決める。
副会長は、会長を補佐し、会長事故ある時はこれを代行する。
会計は、本会の会計を掌握する。
監事は、本会の事業内容ならびに会計を監査する。

第6条 (会議)
1 本会の会議は、年1回開かれる総会と、第5条規定の役員による役員会とする。
2 本会の会議は、総会、及び役員会とし、総会は会員の過半数、役員会は定数の過半数の出席をもって成立するものとする。

第7条 (運営)
本会の運営は、助成金、寄付金、事業収入、会費をもってあてる。

第8条 (会計年度)
本会の会計年度は、毎年10月1日から翌年9月30日までとする。

第9条 (変更)
この会則は、総会において、出席者の3分の2以上の承認があれば変更できる。

付則  1 この会則は、平成 19年 8月 3日から施行する。
     2 会費は年会費500円とする。
役員名簿
役職名 氏名 備考
会長 吉武 哲信 宮崎大学工学部准教授
副会長 村岡 浩司 Doまんなかモール委員会委員長
副会長 徳丸 賢治 カリーノ宮崎支配人
事務局 特定非営利活動法人 宮崎文化本舗
監事 松山 茂 宮崎商工会議所
   (C)Takachiho St. T-Terrase Project